沙耶さんのブログ設置を手伝いました!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

九条です。

精神病院に入院してから久しぶりの投稿となります。

精神病院での経験はかなり人生経験になることもあり、退院したら記事にしようと思います。

今回は、それとは別件で記事を書きます。

沙耶さんのブログの立ち上げを手伝いました。

今回、沙耶(@SayaGrace0907)さんのブログ立ち上げを手伝わせていただきました。

ブログはこちらです。

行政書士独学6箇月合格の方法論(https://grace-legal.net/

ブログのスペースは、私の lolipop のスペースを貸し出しております。私の lolipop は業務用プランを使用しているのですが、そんなに速い回線要らないな~と、思っていたところでしたので、懇意にさせていただいている方にお貸しすることにしました。

ブログのコンテンツは、まだまだ充実しているとはいいがたいですが、よろしくお願いいたします。

沙耶さんは行政書士試験や宅建試験の合格者で、MENTA ココナラやにも出品しています。こちらもよろしくお願いします。

MENTA(https://menta.work/user/94814

ココナラ(https://coconala.com/users/2878417

教材開発の仲間が増えました。

実は、沙耶さんには私の教材(Ultimate 問題集)の開発を手伝っていただくことになりました。

私は、司法書士試験に合格していても行政書士試験には合格しておりません。Ultimate 問題集は、司法書士試験の作問が完了したら、行政書士試験にまで手を広げることを想定しておりますが、行政書士試験の合格者の沙耶さんに行政書士試験パートの作問をしていただくことになりました。(もちろん有償です。)

教材にスタッフロールを付けたのですが、にぎやかになっていい感じです。


企画・プロデュース
九条

設計・プログラミング
九条

テスティング
沙耶

作問(司法書士試験パート)
九条

作問(行政書士試験パート)
沙耶


沙耶さんの協力には大変期待をしております。

なお、沙耶さんは、私の教材(Ultimate 問題集)のレビュー記事も書いてくれました。

下記リンクから読めますのでよろしくお願いします。

資格試験 Overkill(資格試験対策アプリ)の感想。

教材開発の進捗

プログラミングが快進撃中です。

最初のアルファ版を公開してから、めちゃくちゃ機能が増えています。

近日中にアルファ版2を公開しますので、お楽しみにしてくれると幸いです。

それではまた。

⇐管理人の Twitter を Follow したい方はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました