アイモバイル審査落ち…orz

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。九条です。

記事名通りの完全なる業務報告です。

本 Web サイトに広告を掲載し、アフィリエイト収入を得る予定がありました。その審査結果についての報告です。

前に述べましたが、Google Adsense に落ちたため、別のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を探しました。

そこで浮上したのが、アイモバイルというASPです。

アイモバイルも AdSense と同じで、読者様によるクリックがあったときに収益が発生するというシステムです。

このASPは審査が緩いと言われているのですが、私の Web サイトはあっさり審査落ちしました…orz

原因は通知してもらえません。再審査の請求を受け付けてくれるかどうかも不明。アイモバイルも詰みました。

楽観視していましたが、ダメだったようです。

少々落ち込みました。

次は審査無しの初心者向けと言われる A8.net を試してみます。私は本 Web サイト以外にもブログを運営しているのですが、そちらのブログでは A8.net の審査は通ったので A8.net はさすがに大丈夫でしょう。

本 Web サイトの目標は広告収入を上げることではないので、審査の方は本業に支障が出ないようにほどほどにがんばりたいと思います。

⇐管理人の Twitter を Follow したい方はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました